プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前の職場で凄く仲良くなり、良くメールして情報交換してる女性がいる。
が、その人は僕としては『抱きたい女性』なんですが……
今回、彼女は、『そうゆう事を言うのなら、友達で居られない。主人以外の人とはSEXしない』とハッキリ言われました。
が、そうゆう節で、女性とは以後もう絶対に他の男とはSEXしないものなのでしょうか?
.
人の気持ち・心、は変わるものなんですが……
いくら待ってもやはり可能性は0でしょうか?
.
皆さまのご意見、よろしくお願いします♬

A 回答 (14件中1~10件)

1つだけ確実に言えるのは、オマエは全く相手にされてないということだよ。

    • good
    • 10

>女性とは以後もう絶対に他の男とはSEXしないものなのでしょうか?


 浮気をする女性はいるが、その人は浮気しない人。
 故に質問者さんは「完全に門前払い」された訳です。

>いくら待ってもやはり可能性は0でしょうか?
 旦那と離婚したり、死別したりしても
 質問者さんが選択される可能性はゼロなのでは。
    • good
    • 2

相手は結婚しているんでしょ?


当たり前だと思いますが、そう思わないんですか?
自分の性欲処理のために、相手の家庭を壊すんですか?
    • good
    • 6

確かに人の気持ちは変わる物だと思いますが、この女性に限って言えばなさそうです。

考えをしっかり持っていらっしゃる方の様ですからね。

しかもあなたの言動は「あーあ、やっちまったな」って感想です。ニュートラルな関係がかなりマイナス方向に行ってしまった印象です。だから今後なにがあってもあなたとだけはそういう関係は生じないと思います。
    • good
    • 2

向こうにも選ぶ権利があるという日本語わかる?

    • good
    • 4

不倫する女もいるけど、絶対に不倫しない女もいる。

その女性は不倫しない方の女性なんでしょうね。
まあ、もしくは、単に、貴方は「友達」レベルならOKだけど、「男」としては無理!ってことなのかもしれないですけどね。
その場合、かなりの確率で、今頃「うわっ!キモっ!」って言われてますよ。
    • good
    • 4

なんというか 俗に言う「クソ野郎」的な質問者ですね。



幸せで平穏な家庭を 自分の性的欲望で破壊するかもしれないのに 何の罪悪感もなしですか・・
そんなにSEXが大事なんですね。
貴方のためなら 相手も 相手の旦那も 子どもや家族も 犠牲にしても関係なしですか・・・

正直 心の底から何か ドクドクしたものがこみ上げてきます。
後半の「心が変わる」「いくら待っても」という文が 更にそれを増やします。
自分勝手な まるでしつこいコールタールのような感じ。

なぜ 貴方は自分に その権利があると思うのでしょう。

天が罰を下せるなら 即刻貴方の上に雷槌が落ちるべきと思います。
確信的に不幸を蒔く悪の協力者 不実の者。

報いが早めにあるよう 心から祈ります。
    • good
    • 5

20年、30年後はわからんだろうし


その人だって離婚するかもしれないし
可能性はなくはないけど、今は0ですよね。
    • good
    • 0

おまえアホか

    • good
    • 7

その女性の言う通り、男は主人だけで十分なんですよ...結婚してから他の男と交わること自体おかしいのですw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!