プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前の職場で凄く仲良くなり、良くメールして情報交換してる女性がいる。
が、その人は僕としては『抱きたい女性』なんですが……
今回、彼女は、『そうゆう事を言うのなら、友達で居られない。主人以外の人とはSEXしない』とハッキリ言われました。
が、そうゆう節で、女性とは以後もう絶対に他の男とはSEXしないものなのでしょうか?
.
人の気持ち・心、は変わるものなんですが……
いくら待ってもやはり可能性は0でしょうか?
.
皆さまのご意見、よろしくお願いします♬

A 回答 (14件中1~10件)

職場でそれやったら、会社中の噂になってますよ。


諦めて無かったことにしないと、
いつまでも有る事無い事を噂され、その環境では彼女とだけでは無く、信頼関係そのものが危うくなると思いますよ。
    • good
    • 2

結婚したら他の男性とはしないものです。


気持ちは変わることもあるだろうけど
だからといって他の人に流れるかどうかは別だと思います。
離婚ってならない限り可能性は0
もちろん、いろんな人がいるので、
結婚してても平気でする人もいるし
その人の考え方にもよりますが、
その女性はこのようなタイプでは
なさそうですね。
    • good
    • 1

ゼロです。


しつこいと、セクハラで上司に訴えられますよ。
「そういう事を言うなら友達ではいられない」
そう言われた時点で友達ではなくなっていると思います。
もう上部だけの付き合いになってますよ。
セクハラ被害を訴えられたら、男はほぼ勝てないでしょうから、早い目に諦めた方がいいと思います。

あなたの立場が危うくなりますよ。
    • good
    • 1

職場でそんな事してる時点で噂好きおばちゃんのいい鴨ですね。


下手したら、女性にも被害が出ると思います。

その女性が正しいと思う。
抱いて妊娠させちゃったらどうするの?
ゴムしててもダメな時はダメって知らないのを笑って済ませられるのは中学生までです。

既婚者が他の人とそう言う事しないのはこのためもあると思います。
    • good
    • 1

その女性の言う通り、男は主人だけで十分なんですよ...結婚してから他の男と交わること自体おかしいのですw

    • good
    • 2

おまえアホか

    • good
    • 7

20年、30年後はわからんだろうし


その人だって離婚するかもしれないし
可能性はなくはないけど、今は0ですよね。
    • good
    • 0

なんというか 俗に言う「クソ野郎」的な質問者ですね。



幸せで平穏な家庭を 自分の性的欲望で破壊するかもしれないのに 何の罪悪感もなしですか・・
そんなにSEXが大事なんですね。
貴方のためなら 相手も 相手の旦那も 子どもや家族も 犠牲にしても関係なしですか・・・

正直 心の底から何か ドクドクしたものがこみ上げてきます。
後半の「心が変わる」「いくら待っても」という文が 更にそれを増やします。
自分勝手な まるでしつこいコールタールのような感じ。

なぜ 貴方は自分に その権利があると思うのでしょう。

天が罰を下せるなら 即刻貴方の上に雷槌が落ちるべきと思います。
確信的に不幸を蒔く悪の協力者 不実の者。

報いが早めにあるよう 心から祈ります。
    • good
    • 5

不倫する女もいるけど、絶対に不倫しない女もいる。

その女性は不倫しない方の女性なんでしょうね。
まあ、もしくは、単に、貴方は「友達」レベルならOKだけど、「男」としては無理!ってことなのかもしれないですけどね。
その場合、かなりの確率で、今頃「うわっ!キモっ!」って言われてますよ。
    • good
    • 4

向こうにも選ぶ権利があるという日本語わかる?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!