アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼクシィ縁結びとかやりたいんですけど、知り合いがいそうでなかなか始める勇気がなくて、、、
全員顔写真公開してるみたいですけど、すごくないですか??

A 回答 (4件)

顔写真があることが大事なので、みんな公開してるんですよー。


顔がない人とはメッセージ交換しにくいですし。
リスクを承知で顔出ししてるんですよ。
でも実際会うと、イメージ(写真)と違いますけどね笑
    • good
    • 0

すごいというかそういったサイトで顔出ししてる人はおかしな人達です!


ちなみに以前アプリに写真掲載なしで登録してましたが、
同じ会社の女性が顔出しで
登録しててびっくりしました。会社の人達には言ってませんがね(笑)
かなり恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1

こんにちは、お話拝見いたしました。


大丈夫ですよ、全く気にする必要はありません。だってそこに知り合いがいたとしたら、その人も同じように活動しているわけで、同じ立場なのですから(笑)

また今の時代において、婚活していることが他人に知れたからといって、それを悪く思う人もいないでしょう。「習い事しています」くらいの感覚で、反対に「頑張ってるんですね」と思う人もいると思います(私なんかはそう思いますよ)。というわけですので、お気になさらずに頑張って、幸せを掴んで頂けたらと思います。

ひとつだけ活動に際してのコツをお伝えしますと、「いい人いないかな?」という発想ですと、いい出会いに繋がらないことが多いです。それよりも「自分が相手にとっていい人になること」の方が大切です。

プロフィールやメッセージを書く際も、お相手に「いい感じの人だな。会ってみたいな」と思ってもらえるように心がけてみて下さいね。応援しております(^^)
    • good
    • 2

ゼクシィ縁結びのような軽い出会い目的の場所じゃなくて、きちんとした相談所などで


真面目に活動した方がいいのではないでしょうか?
軽いお見合いサイトだと、晒されそうで怖いですね^^;全員真面目じゃなさそうだし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!