電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアンパンマンの映像を見て、どう思いますか

「このアンパンマンの映像を見て、どう思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

鼻がありませんね!


でもちょっと新鮮で可愛いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 18:01

鼻が無いのは、これは意外に可愛いんですよね。

    • good
    • 1

鼻がないアンパンマンも可愛いです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10795226.html
    • good
    • 1

鼻がない(笑)でもアンパンマン原作の絵本はもっと中年のおやじっぽい人型でしたよ。


途中から絵が変わっていくのはあるあるです
    • good
    • 3

鼻がないです。

    • good
    • 1

日本の「漫画的表現」では、感情や状況によって顔立ちが変わるのは定番です。

勿論、わざと鼻を描かないこともありますし、目の形がまるで変わることもあると思います。

そのセオリーにならっただけでしょう。これが「やなせたかし」的かは別としても、そんなのわからない気の利かないアニメーターもいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!