dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子のみなさんに質問があります?
高校生くらいの女子で男性に告白されたらすぐ付き合う
あと別れてすぐ別の彼氏と付き合うなど
これってただの尻軽クソ女ですよね?
女子はなぜこうゆう女子がいるのでしょう
女性のみなさん女性の視点からどうしてか教えてください

質問者からの補足コメント

  • そうゆう人を一途に中学から思ってる自分はどうすればいいですか?今まで嫌いになろうとしてもなれませんでした
    ただただむなしいです

      補足日時:2018/10/26 18:58

A 回答 (16件中11~16件)

それは真面目に寂しくて心を埋めたいんです。

私は、初めて高校で告白されて、お付き合いしました。ほんとうに嬉しくて、嬉しくて…大好きです。でも、別れました…ショックが大きすぎて、よっしゃ、男子校の文化祭行ってやる!って言ってて、友達にすごく心配されて、あっ、私今何言ってたんだろって思いました。でも、やっぱり寂しいからまた彼氏が欲しい…寂しさを埋めてくれる彼氏が欲しい…って思いました。
それはそういう意味です。尻軽オンナってわけではないです。
一つ一つの恋愛に一生懸命だから別れて寂しいんです。
その子はブレーキをかけられなかったんだと思います。
私はかけました…まぁ、かけた結果元彼のことずっと引きずってて、あまりファボしない元彼からSNSでファボされてすごく喜んでますし。元彼は女好きで、心移りされて別れましたが、本当にそれだけで嬉しくて…私は固執してしまう系でした…
その子はそれが嫌なんでしょうね…悪く言わないであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まぁ寂しがりなとこも確かにありますけど
本当はどうですかね?心変わり早くて自分からも嫌になればふるこですし

お礼日時:2018/10/28 08:52

本当に好きなんですね。


長年彼女を見てきて、あなたにしかわからない彼女の良さを知ってたりするからなのですかね?
男に依存する人って心が満たされてない人なんです。
そんな普通とは違う人だから余計に魅力を感じでしまったのかもしれないし、簡単に手に入らないからって言う意地もあったり…

私はこの手の男子版と付き合った事があり、私に彼を変える事出来るかなと思ったけど、依存は家庭環境からも来るものなので、私の手には負えるものではなかったでした。
別れて彼は軽い彼女と付き合い、寂しさを埋めてます。
そうやって渡り歩いて行くしかないんです。
寂しいもの同士、お互いに傷をなめ合いながら寂しさを埋めて行くだけの付き合いなので、それには愛など存在はしません。
あなたも彼女と付き合いたいなら、この全てを受け止めるしかないです。
付き合えてもあなたの片思いなんです。
あなたが言うように虚しさだけしかないですよ。
価値観や恋愛思考が違うので、上手くはいないと思います。
辛いけど少しずつ忘れる様にした方がとは思います。
応援できなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます

お礼日時:2018/10/27 05:53

ただの自己中な尻軽女だからです。


良く考えてみてください。
>告白されたらすぐに付き合う
告白されて有頂天になり、相手の気持ちなど考えずに、彼氏が出来たら良いなと言うノリで付き合う、でも付き合ってみたけどしっくりこないから振る、と自分の利益になる事ばかり。

>別れてすぐ別の彼氏と付き合う
別れたら寂しいので、寂しさを埋めるために次の当てを探す、と自分の事しか考えない。
自分さえ良ければ良いと言うノリな女子は、高校生に限らず、大学生でもまだまだいるので、男子が見る目を肥やし、尻軽かどうかを見極めれるまで、期間を設けてから付き合うのも方法です。
恋愛初心者、又は恋愛経験が浅い人の方に多い傾向があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます
ためになります

お礼日時:2018/10/26 18:56

それは別に女子に限らないことだと思います。


男子だってそういう人はいると思います
    • good
    • 0

高校生とはいえまだ子供ですから。


恋愛経験も少ないですし、本気で恋に落ちた事がないのでは?
告白されたら付き合うとかは相手が自分を好きだから、じゃぁ付き合ってみるか。程度の考えなのでしょう。

大人になってからでもそれが続けばヤ◯マンでしょうが、まだ子供なのでね。

運命の人にまだ出会ってないだけですよ。
イメージ悪くなる事にも気づかないというか、気にしてないのでしょうね。

女性だけではなく男性にもそういう方はたくさんいますよ。
未熟なのです!
関わらないで見守りましょう。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます
ためになります

お礼日時:2018/10/26 18:35

自分にはただのビッチにしか見えませんね(^ω^)そんぐらい男好きって事じゃないですか?多分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます
ためになります

お礼日時:2018/10/26 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!