人生のプチ美学を教えてください!!

15年前は、日本では人気のないK popの歌手をごり押ししていましたが、
BTSも最初はごり押しでしたが、youtubeの再生回数など多いので、日本でもかなり人気出ましたか?
ファンクラブの会員数も多いのでしょうか?
原爆Tシャツの影響はありませんか?

A 回答 (3件)

韓流 K-Popファンに、日本人は居ません。


ファンは、50万人の工作員の方々です。
https://todo-ran.com/t/kiji/11618

50万人以上いる在日コリアンが、
水原希子みたいに通名を名乗って日本人のふりしています。
そのため、在日の熱狂は日本の人気とみなされます。

アメリカに建つ慰安婦像と同じです。
アメリカ人が建てたのではありません。
移民在米コリアンが建てました。
    • good
    • 2

今もとても人気です


若い子でBTSを知らないという子はあまりいないのではないでしょか…
ファンクラブの会員数も多いですよ
原爆tシャツの件で日本に来づらくなると思います…(><)
かなり批判されてます…
これから日本でコンサートツアーもあるのに不安ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あなたも、相当なファンのようですね。
濡れてますか?
日本の音楽業界は、AKB48に完全に壊された感があり残念です。
トレーニングさせないでも売れちゃうので、わざわざ、twiceやbtsのような歌手を作り上げないでしょう。

お礼日時:2018/10/27 23:25

とっても人気がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!