プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相合傘について。
大学生の女です。
好きな人(A)と 同性の先輩(B)と私の3人でお出かけした時、雨が降ってきて私だけ傘を持っていませんでした。
同性の先輩Bの傘に入らせてもらったのですが、小さすぎました。好きな人の傘が大きかったので、同性の先輩Bが「Aくんの傘、大きいから入らせてもらいなよ〜!」と言い、相合傘を勧められました。
しかし、好きな人Aは「いやいやいや(笑)」みたいな微妙な反応でした。
しかし、結局 私は好きな人Aと同性の先輩Bの2人の傘の間を歩いていき、流れで半分相合傘状態でした。
いやいやいや(笑)みたいな微妙な反応をされたのは脈なしですか?(><)

A 回答 (1件)

恥ずかしかったのではないですか?


間接キスが大丈夫じゃない人もいる様に、異性を意識しすぎて恥ずかしいからと言うのもあると思うので、相合傘がはずかしいの、いやいやいやだと思います。
脈なしかありかはわからないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!