アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに、若い女と遊びたくなります。

風俗では、しっかりゴムをつける、生は一切しない。

イチャイチャしたい、

そう考えてしまい、今日は47500円出費しました。

いいお客さんになっているにもかかわらず、
女の子と連絡先交換してしまいます。

自分がわかりません。

若い女とイチャイチャしたい思うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (8件)

たまにはいいと思うけど、しょっちゅうなら異常かも。


私は結婚してから女遊びは一度もした事はありません。
なので若い女とイチャつきたいけど、その為に何万円も使うのが勿体なすぎて
そう考えると、自分の趣味に投資してしまいます。
    • good
    • 0

恋愛すれば イチャイチャは無料だが…

    • good
    • 1

それも人生です。

    • good
    • 0

気持ち悪い。


Over40が良い。
人生いろいろである。
    • good
    • 0

全然おかしくないけど、風俗なんか行かずに普通の素人と何で付き合わないの? 4万、5万なんてせこいこと言わずに何十万でも何百万でも払えば、紀州のドンファンのように、いくらでも若い女性とお付き合いできるのに。

    • good
    • 0

1回5万ほど使って帰り虚しくなりません?

    • good
    • 2

風俗やクラブ等で1回5万円遣っていたらいいお客としか思われないと思います。

若い女性とイチャイチャしたいのなら風俗ではなく、きちんとあなた様だけを好きでい続けてくれる彼女を作られた方が僕はいいと思います。
    • good
    • 0

男として健全なんじゃないでしょうか。

むしろ本能ですよ。
風俗の料金が高いと思うか安いと思うかは考えかた次第ですし。
全く相手にしてくれなくなった嫁に毎月いくらかかっているかとか計算したらむしろ風俗の方が安かったりして(笑)
そういう男性も少なくないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!