電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストについて

2日前にモンストをはじめて、TwitterのフォロワーさんとフレンドになろうということでIDを教えて貰ったのですが、検索画面を開くと、
フレンドが1人も居ない、はじめて3日以内の方は検索機能を使えません。
みたいな事がかいてありました。

3日いないというのは待てばいいと思うのですが、フレンドをどうすればいいのかわかりません。仲のいい友達にもモンストをしている人がいないので困っています。(クエスト終了後のフレンド申請はかたっぱしからしているのですが、承認されるかわからないので他の方法があれば知りたいです)

A 回答 (2件)

私が始めた頃は、ご近所マルチで一緒にプレイした人に片っ端から申請してましたよ。


マルチアプリとか使ってどんどん申請してみたら?
    • good
    • 2

当面は片っ端から申請するしかないです。


不足しているフレンド枠は自動(ランダム?)でランクの近い人のが表示されますので、その中から選べばいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!