dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくゲームを始めたんですが、まだフレンドが居ないんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) Twitterなどでフレンド募集してる人にガンガン自分から絡みに行っても変に思われませんかね?

質問者からの補足コメント

  • FPSゲームです

      補足日時:2022/07/28 02:50

A 回答 (3件)

~追伸です~



FPSならTwitterは止めておいた方が良いですね・・・
FPSはゲーム性から殺伐としている事とプレイヤースキルのレベルが合わないと上手い仲間にマウント取られて怒号が飛んでくる世界です
この人達とはやっぱり気が合わないと思っても絡みにくる場合もありますし
身バレしやすいTwitterは避けた方が良いです
トラブった時にTwitterアカウント削除覚悟なら良いですが

あとFPSだとボイスチャットが必須になる所が多いのですが、ディスコードなどでフレンド探すのもありかも知れません
    • good
    • 0

普通に大丈夫

    • good
    • 0

ゲームの種類にもよるけど


ギルドやクランなどはないのですか?
可能であればそのコンテンツを通した方法で気の合う仲間を探した方が良いと思いますよ

補足で何のゲームか教えてくれるともっとよいアドバイスくれる人いるかもですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!