アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ジャニーズショップで写真を買ったのですが、レシート、復路に写真と一緒に入れられるじゃないですか、それでレシートが写真にくっついてしまっていて、剥がしたらレシートのインクでくっついたのか写真が汚れてしまいました。こすっても取れなかったです。これはジャニーズグッズサポートセンターで対応してくれるのでしょうか....これぐらい諦めるべきですかね。レシートはあります。

「昨日ジャニーズショップで写真を買ったので」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 復路となってますが袋です。誤字すみません。

• まき2さん
    回答ありがとうございます。
    嵐です。笑笑
    大阪店で購入したのですが、昨日は整理券配布されるほど混んでいて、いつもなら写真を確認として見せられるのに、その作業もなく、数を数えられて袋に入れられました。
    またレシートも何も言われず入れられたのですが....
    そうですよね、剥がしたのは私ですから汚したのは私なのですが.....

A 回答 (1件)

うーん

難しいですが、聞いてみれば対応してくれるかもしれません。

店員の人は そのようなトラブルを防ぐために、あらかじめ「レシートを袋にいれてよろしいですか?」と毎回確認しています。

また 「こちらで お間違いないですか?」と商品確認をしていますよね?
その際に汚れ等無いことを確認してますので。

なにより、レシートをはがしたのは質問者様自身になるので責任は取れない
と言われる可能性もあります。

でも!ダメ元で聞くだけ聞いてみるべきです!
無理だったら諦めるとして、確認だけしてみては?!
幸運を祈ります!

(嵐ですね?笑)
    • 0