電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子が、hihihiE、LOWD#まで出るのは普通ですか??
出る場所がわかったのは、高音厨音域テストという歌と、低音厨音域テストで実際に声を出して見たところそこまで出ました。

A 回答 (5件)

1オクターブくらい間違って出してないですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんでそう思うんですか?

お礼日時:2018/10/30 10:02

よくよく考えたら、1オクターブ動かすならキーの変更はなしで大丈夫ででした。


キーを変える必要があるのは、1オクターブ未満の調整が必要な場合のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/28 00:27

>カラオケ行かないんですよね、


>カラオケに行くお金が無いので、

中学生なら、かなり安く行けそうなもんですけどね。
親御さんと一緒に行ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服を買わなきゃ行けないので使えないのです。
親は仕事があるので行けないです。
休みの日でもやることがあるそうなので

お礼日時:2018/10/28 00:06

>音ってどうやって下げたり上げたりするんですか??


カラオケの機能でいいんでないの?
ボタンを1回押したら、半音動くはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケ行かないんですよね、
カラオケに行くお金が無いので、

お礼日時:2018/10/27 21:57

ただその高さの声を出せるだけというのなら、何とも言えません。


その音域の曲を、歌詞をつけて歌えたら凄いです。
該当の音域の曲がないなら、1オクターブ上げたり下げたりして歌ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます
音ってどうやって下げたり上げたりするんですか??

お礼日時:2018/10/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!