アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気になる」だけ押して回答しない人の心理がわかりません。
どうして回答しないのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

何か決まりがあったっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にないですが。

お礼日時:2018/11/07 22:04

わかるわぁ何を教えて欲しいのか?もっとくれ!ってシャブ中アル中じゃあるまいし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/07 22:04

俺も答えが気になるからだよ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/07 22:04

その質問者がキライだから

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ʕʘ‿ʘʔ

お礼日時:2018/11/07 22:03

傍観の立場ということでは?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/07 22:03

良くも悪くも多方面での意味があるんじゃ無いですか。

本当に嫌なら質問は何もしない方が妥当ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/07 22:03

気になる


の数字が多いユーザーに対して
興味があるのでは?
と思います

興味がある
というのは
好意的に
ということもあるでしょうし
それ以外にも
その存在のキカイっぷりに関心がある
などの
理由様々かもですね〜

気になるボタンが付いているからといって
その質問自体に興味がある
といったことではない
のかな〜
と思いました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/07 22:02

エッ?


どういう意味ですか?

気になるのは質問ではなく、回答が気になるのです。
このサイトでは類似質問は禁止です。
だから、自分も同じ疑問を持っていて、どんな回答がつくのかな?知りたいな? という時に、気になるボタンを押します。

押しておけば、回答がついたときに通知がきますから、すぐにチェックできます。
自分の疑問が解決したら、気になるリストから削除します。

Q&Aサイトでの、気になるボタンって「目印」だと思います。
自分で回答したなら、回答履歴で探せるので、気になるボタンを押す必要はないです。

気になるボタンを人気投票か何かと思ってるのでしょうか?
そんなつもりは全然ないです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答が気になるって意味なんですね。
ずっと質問が気になるってことだと思ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/07 22:02

気になるを押された個数を気にしていたら、世の中を渡って活けないよ。


一人のユーザーが複数のアカウントを用いて気になるを押している傾向がありますし、
気なるの個数が多い場合、嵐だと思えば宜しいかと。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/07 22:01

1つのパターンとして、特定のユーザーを攻撃してる荒らしの人間が偵察してるのもあるでしょうね、気になるが多い場合は、荒れるのを想定した他のユーザーたちだったり。



そして他のユーザー名を変えて成り済まして質問したりするアホがいますからね。

まあ、その複アカ君は、はま寿司のバイトでストレスがたまってるのでしょう(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!