電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こうゆう場所で恋愛相談等を相談した場合
相手にバレるとかありますか?

何千という質問がある中でそんな事ってあるんでしょうか。

A 回答 (5件)

可能性は低いですね。

 実名はもちろん出しません。
回答者が答えにくいくらいの情報しか言ってくれないので、それだけの情報で「ああ あいつだ」と当事者がわかるとは思えません。

よくある「脈ありですか?」質問も 全然状況がわからないので 答えようがないんですよ。 (「目が合ったとか」そんなんでわかるかよ)
    • good
    • 1

十分あり得ます。



質問者の友人もこのサイトを利用していて、「この質問はあの人に違いない」として、「こういうことを考えてるよ」などと相手に知らせてしまう可能性があります。

相手がこのサイトを利用していなくても、間接的に知ってしまうことはあるでしょう。

回答をしたら質問自体を取り消されたことが何度もありますから、「質問内容から質問者が特定される」と思ったんじゃないですかね。
    • good
    • 0

回答にはなりませんが。


万が一を心配するなら、アプリを使えば月に1つだけですが質問を削除できるシステムがありますから、個人を特定されるのが心配なら、質問を削除するという対策は可能ですよ。
    • good
    • 0

特定の地域や場所を書かない限りは、判りません。

    • good
    • 0

普通に考えたらありません、笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!