dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このくらいのブリザードフラワー 幾らぐらいするのか値段わかる方いらっしゃいますか?

「このくらいのブリザードフラワー 幾らぐら」の質問画像

A 回答 (3件)

ブリザードではなくてプリザーブドね。



ブリザードBlizzardだと吹雪になってしまいます。
保存という意味のプリザーブドPreservedです。

プリザーブドフラワーは基本的に一輪1000円で考えると計算しやすいです。

一輪+飾り付けで2000円以上だと思います。
    • good
    • 1

買った場所にもよります。


ケースがちゃんとしているので2000~3000円くらいだと思います。

https://item.rakuten.co.jp/anne/halloween-dome/? …
    • good
    • 1

1800~2500円位だと思います。

僕が母の日に贈ったブリザードフラワーと同じ位だと思うので❗ブリザードフラワーって高いですよね✨
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!