アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gooポイントはどうすればもらえますか
教えてGooで

A 回答 (4件)

教えてgooでGooポイントをもらうには質問に回答して、その質問者からベストアンサーをもらい、その数に応じてグレードが上がりますのでグレードD以上からポイントがもらえるようになります。


1か月で200以上のベストアンサーを獲得すると最高のグレードSとなり3000ポイントがもらえます。頑張ってください。\(^o^)/

参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 1

教えて!gooのグレードでもらえるほかにも色々あります


こちらをご確認下さい。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0

教えてgoo!に回答して、質問者さんが役に立つ回答ならベストアンサーで1ポイント貰えます


それを月末まで貯めれて100ポイント以上なら翌月使うことができます
月末でポイントはクリアされるのでご注意です
    • good
    • 0

1ベストアンサー=1ポイントではないです。


ベストアンサー数で決まるのは、その月のグレード。
ポイントはグレードに応じて付きます。

グレードは月ごとに決まり、翌月にはまた一番下からスタートです。
ポイントは繰り越します。
ただし有効期限があります。2年くらいかな?

回答の中に勘違い回答があるので、訂正回答しました。
はい、お節介です。ごめんなさい。

他にもログインポイントなどもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか
んじゃあ特別に君にベストアンサーあげるよ

お礼日時:2018/10/28 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!