電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔は笑ってるのにそっぽ向いてる男性の心理。

私と何か話してる時に顔は笑ってるんです。
笑ってるというか少しニヤッとした感じ。

だけど目線は私を見ていないというか
そっぽを向いている時が少しあって
男性は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性にはまともに女性の顔を見るのが苦手、という種族が居ます。



決して弱気や恥ずかしさとは違います、たまたま育った環境が男子一色だった、という程度の事で慣れがが足りないだけ、雰囲気と環境を選んでお色気の味付けで、咎めてみて下さい、一気にほどけたりいゃあ参ったなぁ、と嬉しそうに向き直るか、の変化を期待しましょう、孫も居る大ベテランが薦めるのだから間違いありません。
    • good
    • 1

真面目に話すと喧嘩になったりするかも知れないから


目線を外して常に笑顔を心がけてるんじゃないかな?
あなたも相手がムスッとした顔で聞かれてるより
なんぼかマシなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

「ハイハイ、聞いてますよ」のポーズ。



内心、「早く終わって欲しい」と思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています