プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。似合う髪型を教えてほしいです。私は画像のように顔が大きくて悩んでいます。少しでもマシにならないかと髪型変えようと思ったのですが、ネットで調べるとショートボブが一番多かったです。しかし、ショートボブまで短くしてしまったら似合わなかったときに結んだりして誤魔化せないので、どうしようかと悩んでいます。普段は一つに結んで前髪は眉下ぱっつんです。

「中3です。似合う髪型を教えてほしいです。」の質問画像

A 回答 (1件)

整った輪郭をしていますね。


画像のように耳後ろや首に髪があると顔が白浮きして大きく見えます。
ポニーテールを柔らかく、おでこの際があまり見えないようにアレンジして、頭頂部のボリュームを上げたら似合うような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!