アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型って前下がりボブですか?
なんてオーダーしたらいいと思いますか?

「この髪型って前下がりボブですか? なんて」の質問画像

A 回答 (4件)

この画像、もしくはこの方がもう少し鮮明にアップで写っている画像をみせ、陽はまた昇るさんの回答を加えると完璧かと!



画像はなるべく、正面だけでなく横や後ろなど様々な角度から写っているものがあれば、共有しやすいですよ!
    • good
    • 0

オーダーするときに、前髪は眉が隠れるくらいでワイドバンクではなく目じりくらいで、髪の長さも顎上リップくらいに襟足まで綺麗に揃えて、丸いシルエットのミニボブスタイルで可愛く整えてくださいとお願いしてはいかがでしょうか。



画像のような可愛いスタイルに整えてもらえると思います。
    • good
    • 1

前髪パッツン


横は口まで
    • good
    • 0

>なんてオーダーしたらいいと思いますか?


画像あるならそれを提示して「こんな風に仕上げて」とでも言えばいいんじゃないかと思いますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!