アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故を起こしてない原発の関西電力の社員の男は結婚相手として好条件ですか?

質問者からの補足コメント

  • 原子炉にはいって点検したり放射能量を計測したりしてるそうです。子作りに影響ないか心配です。
    また、事故が起きたときに彼が亡くなるのを覚悟しないといけませんか?

      補足日時:2018/10/29 11:49

A 回答 (7件)

別に事故を起こした東電社員だって、貴方の基準からすればほとんど首にすらなってないんだからよっぽど安泰だよねということになるでしょう。

    • good
    • 0

そんな心配あなたには無用です。


電力会社の社員はコネ入社がほとんどなので
どこぞのボンボンが多いんです。
なのであなたのような女性は相手にされません。
大体は社内結婚か上司からの見合いで決まるので
あなたに入り込む隙なんてありませんよ(笑)

なんの覚悟や心配なんですか?笑えます(笑)
    • good
    • 0

前途ヨウヨウですな。

    • good
    • 0

大丈夫 下請け任せです。


社員や研究者 業者は危険な場所には立ち入れません。

原子炉作業員は下請けで日給 1.7万 ~ 2.1万円 事故前は3万円程でしたがね。
事故が起こり 直で被爆すれば死もあるでしょうが 一度メルトダウンを起こしたので先ず無いでしょう 交通事故より確率は低いです 飛行機事故よりも低いでしょう。
    • good
    • 2

「関西電力」は結婚相手として好条件です。


国の方針通りの企業です。

一番の利点は 給料の見通しが付いてる企業です
全ての経費(人件費の)を算出して 電気代を決める方式
お金が足りなければ 電気代を上げるだけです。
天下りが多いので スンナリ電気代を上げることが出ます。
これは事故を起こしても一緒です。
    • good
    • 0

彼本人の性格や人格ではなく、収入や職業で選ぶなら止めた方が良いと思います。



彼に対しての愛情がなく保身や金銭目的の結婚は必ず破綻しますよ。

電力会社は貴女の数倍高収入です。
    • good
    • 0

「関西電力」は優良企業ということになっていますから、その点からすれば好条件でしょう。



ただ、「事故を起こしてない原発」が好条件になるかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています