アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬サイトって登録しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

有料でも良いならどうぞ。

薦めるか? 薦めません。
    • good
    • 0

個人情報が広く流れます。

    • good
    • 1

いいんじゃないの...ユーザー数は少ないと思いますがw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!