プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hotmailのメールアドレスに来るメールの中に書いてあるウェブアドレスがクリック出来ず、アクセス出来なくなりました。
何かをセッティングを変えた覚えはないのですが。。

Outlook Expressで使用しているメールアドレスに来るメールの中に書いてあるウェブアドレスは、クリックしてアクセスが出来ます。

直す方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。とっても不便で困ってます((+_+))
宜しくお願いします。

OS:WindowsXP

A 回答 (1件)

こんにちは。

僕もここで同じ質問をしたのですが、ホットメールではよく起こるらしいです。対処法は「メールの中に書いてあるウェブアドレス」をコピペするしかないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく起こる現象なんですね、知りませんでした。
直らないとは不便ですね・・・何か他の対処法が見つかるといいですよね。

お礼日時:2004/11/11 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!