アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ際、セフレ関係の彼が片手を出して私の前に持ってきました。
ハイタッチかな?と思いながら恐る恐る触ると手を握られました。

すごい名残り惜しくて、なかなか私から離せませんでした。

彼は私のこと少しは意識してくれていますか?
ほんの少しは好意ありますか?

A 回答 (5件)

そうして、女は本気になっていってしまうよ…。


あなたが辛い思いはしないようにして下さいね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
これ以上すきにならないようにしたいです。

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/31 08:55

セフレとして意識してます。



そー言うことをするとセフレが喜ぶからしてるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜ぶからか〜よく解ってますね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/31 08:55

そりゃあ好意はありますよ。


それが愛しているとかの感情かと言われたらわかりません。

身体を重ねているんだから少しは好きだと思います。
それに情も湧いてきてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛ではないのですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/31 08:54

ほんの少しはあると思う。

誰でもチンポが勃起するなんて嘘だしね。容姿的に絶対にありえない女はいるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんの少しでもあれば嬉しいです
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/31 08:54

嫌いな人とはセックスしないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?ありがとうございます

お礼日時:2018/10/31 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!