電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリって理不尽過ぎませんか?
他人の意見を聞き入れる??
広い心で見て下さいと??

世の中の酷い事を相談して書いてるのに削除され
じゃあ何の為のアプリなんだよな

A 回答 (7件)

https://goo.e-srvc.com/app/ask
教えて!gooはwebサイトなので、アプリではありません。質問がどういった経緯で削除さられたのか、問い合わせください。
    • good
    • 0

理不尽な削除も多いのは確かですが、ただの愚痴でも削除されています。

    • good
    • 5

自分の経験上の不平・不満を吐露する場ではありません。


旦那さんと別居・離婚のような状況で、それに対する弁護士の対応が不満のようですが、断片的な事象のみを書き連ねて唯我独尊的な私見を述べても、削除されるのは当然だと思います。
    • good
    • 4

全然質問になってません。


ここはあなたの不満を吐き出すところではありません。
「このアプリって理不尽過ぎませんか? 他人」の回答画像4
    • good
    • 8

>世の中の酷い事を相談して書いてるのに削除され


ルールを守らない投稿だからでしょう。

世の中ってのはそういうものです。
ルールを守らない人はペナルティを受けるのです。
ここでは「投稿の削除」というペナルティを受けます。

そんなわけで利用規約と投稿ガイドラインを読んで理解したうえで利用を再開する事を勧めます。
「読みたくない」のであれば、二度とこのアプリを使用しないことを強く勧めます。マジで。
利用規約
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
投稿ガイドライン
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 5

質問の形にはなってるんだけど、内容を読んでみたら主義主張だったり個人攻撃だったりすると削除される確率が上がります。



意図的にそうしてる場合はそれをやめない限りまた削除されるだけだし、運営に「なんだまたこいつかよ」みたいに目を付けられると、ますます削除されやすくなります。そうじゃなくて別に意図してないんだけどそういう文章になっちゃうんっすよ~、って場合は面倒ですね。投稿先をフリートークにすれば削除の確率は下げられると思いますけど。
    • good
    • 3

>じゃあ何の為のアプリなんだ…



ここは分からないことを質問する場です。

>世の中の酷い事を相談して…

お悩み相談の場ではありませんので、削除されて当然です。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!