1つだけ過去を変えられるとしたら?

お見合い後の2回目のデート日程の調整をしてます。来週末を提案しましたが、
「私も来週が良いですが、他の予定が入りそうで、決まったら連絡します」と返ってきました。

4日経ちましたが連絡なしです。週末も近づいて来てます。これは脈なし濃厚でしょうか?

A 回答 (4件)

他の予定が気になるところですが

なにか元々入る予定だったのかもしれません。
4日も連絡ないのは気になるでしょうけれど
あなたから提案したのなら
相手の都合もあるので
今の段階では何とも言えません。
4日が短い人も長い人も、その人の感覚次第ですから
相手の人は
来週末までまだ時間があると思っているのではないですか?
    • 0

他の予定が入りそう=他のお見合いがある

と考えるのが自然なことかもしれません。そのお見合いの結果、あなたに連絡するのかどうか
決めようとしているのでしょう。

1週間経過して、何も連絡がなかったら、御縁が無かったとあきらめましょう。
    • 0

焦りますね?

お相手は「決まったら連絡する」と言ってるのですから
脈アリナシ関係なく、まだ予定が決まってないんじゃないですか?

もう今週末の予定空けてあるんですよね?
なら別に金曜に返事来てもいいじゃないですか。
も少し根気よく待った方が良いと思いますよ!
    • 0

脈なしです。

例:あなたがタイプじゃなかった?現状あなたとのデートと仕事を比べたら優先は仕事。ほかに気になってる人とのデート(合コン)とダブルかも?あるいは親族に不幸があったなど。。などなど

何にしても脈ありだと、あなたの事を知りたいってもうちょっと逃したくないオーラが出てくるはずなので望みは薄いですが
上述のように、現状、あなたの優先順位が低いだけで脈が全くないとは言えない場合もあります。

大事なことは、焦って何度も連絡するなどウザがられないようにすることでしょう。

何か用事を作りましょう。
超絶、おすすめのスポット見つけたとか。ちょう遠まわしに自分の存在をアピールする感じでコンタクトを取る!

頑張ってください
    • 0