アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人はイケメン、ブスどっちよりですか??

「この人はイケメン、ブスどっちよりですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

イケメンよりだと思いますし、本人もそう思っていると思いますが。

    • good
    • 0

普メン

    • good
    • 0

正直な感想は、ブサイクです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方よりはマシ

お礼日時:2018/11/03 21:45

つけ麺

    • good
    • 1

イケメンより

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!