dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、友達と初風俗でソープに一緒に行くんですが、ソープの楽しみ方を教えてください。
大学生なのですが、ソープに大学生で行く人はいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

女の子を選ぶ秘訣は指名がたくさん入ってる子かどうか調べましょう。


写真で選ぶと失敗しますよ。
爪はちゃんと切っていく事、風呂に入って身体を綺麗にしてからプレイする事、どこを舐めていいか、舐めたら駄目な場所を聞く事、激しい指入れは駄目、アナルの指入れも駄目、女の子に優しくしてあげてください。
    • good
    • 0

最初にしっかりと「始めてです」と伝えましょう。


ちゃんとリードしてくれます。
    • good
    • 2

まずは行く時間帯...夕方~は工場勤めのおっさんが多いから、昼過ぎにでも行けばまったりできるw

    • good
    • 0

私も女性経験の一人目はベテランのソープ嬢でした。


当時はトルコ風呂と呼んでいましたが、トルコ人の反発をうけてソープランドに改名して今に至ります。

そうですね、楽しみ方というよりかは相手となるお姫様に“初めてである”ことを正直に申し出ることでしょう。
男は基本的に横になって楽な姿勢で寝そべっているだけでよく、眠ってしまってはいけませんが、すけべ椅子にタワシ洗い、潜望鏡とかのサービスをひととおり受けてからベッドで一戦交えてスッキリするというのが一連の流れです。
アダルトビデオのようにはいかないかもしれませんが、初めはぎこちないものだと心得て緊張しないようにしましょう。
    • good
    • 1

女性に遠慮せず、王様気分で楽しむことです。



しかし自分を気持ちよくしてくれる女性に対してリスペクトする気持ちも忘れずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A