準・究極の選択

遠距離恋愛中です

この前電話で別れ話に少しだけなりその時に別れたくないけど別れたいと言われました。話をもちかけたのは私です。
結果的にがんばろってなってその後は仲良く電話しました。その時にほんとは別れたかったの?と真面目すぎない程度の話し方で聞いたらそれはなかったことでと笑いながら言われ、電話切る時も大好き
と言ってくれました
ですがなぜか不安です。気にしない方がいいですか?

A 回答 (4件)

あまり心配しないで、お互いに、頑張ろう!と言ったのですから、今迄の通りの付き合いをしたら良いかと思います(^ ^)あまり心配しすぎ

ると、身体にも良くないですし、一緒に居て幸せな時間を思い出していれば良いかと思います(^ ^)
    • good
    • 2

気にしすぎて同じ質問を彼氏にしないようにね。


ほんとは別れたかったの?と何度も聞いたら本当にそうなりますよ。
    • good
    • 1

恋愛は頑張って無理して続けるものではないです。



お互い別れを考えている時点でもうダメなんじゃないでしょうか。

別れを撤回するってありえないことです。

大事なものは捨てようとは思わないですよね。
捨てようか迷ったものって結局は捨てますよね。
だから今後は不安しかないと思います。
    • good
    • 1

どの程度の遠距離恋愛かわかりませんが、とにかく会いに行っちゃうのが一番の特効薬ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています