プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々 佐世保と長崎市に行くのですが
安くて美味しい店ありますか?

A 回答 (2件)

大まかな日程とか、食べたいものとかがわからないと考えづらいですね…。


それとも、そういう店があれば地域や時間帯、ジャンル等無視してでも行く感じですか?
    • good
    • 0

佐世保駅前には2002年まで、横断地下道に毛が生えたような佐世保駅前地下商店街というのがあり、両側に中華やちゃんぽんの店が並んでいました。


https://this.kiji.is/412447827998819425

で、地下街の味を売りにする店が市内にいくつかあります。
佐世保駅構内の一角「ろくてん通り」に移転したのがちゃんぽんの「大善」と「香蘭」、定食の「十八番」です6店移転したので「ろくてん通り」だったのですが2店はなくなってしまいました(1軒は床屋)。他に駅裏に移転した「二代目お富さん」があります。
https://tabelog.com/matome/3205/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!