電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジレスとはなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レスポンスとはなんでしょう

      補足日時:2018/11/02 17:03

A 回答 (4件)

こんにちは。



”ふざけた回答(返事)なら、書くんじゃねーよ!”

と言う意味ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます分かりやすい回答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/02 17:05

>レスポンスとはなんでしょう


返事とか返信です
    • good
    • 0

真剣な回答

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答してくださりありがとうございます

お礼日時:2018/11/02 17:05

マジのレスポンス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!