dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問サイトで、たまにマジレスしてるのに、笑える質問がたくさんありますが、彼らはふざけているのでしょうから。

A 回答 (7件)

真面目に質問や回答をしているならば、


「異次元なそれら」は、無視することが賢明です。

暇つぶしに対応することがあるとしても、
誹謗中傷は避けて、
「笑える範囲」(おふざけ、遊び)が良いと思います。
    • good
    • 0

ふざけることを真剣にやっています。

    • good
    • 0

ベストアンサーを勝ち取るためのゲームみたいなもんなので、ユーモアやセンス勝負で楽しむのも悪くないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2023/04/21 18:44

最低限の将棋のルールをしないと将棋を指せないのと同様に、コミュニケーションをとるための最低限の知性が備わっていないだけです。

    • good
    • 0

目につくのは、理解能力の欠如。


いわれたこと、決められたことしかできない、自分で工夫なんて丸でなし・
日本語での表現力がお粗末。
で、井戸の中の蛙並みの知識の範囲内での、思い付きを即実行してしまっているだけでしょう。
    • good
    • 0

他でウサを晴らす場所が無いから。


それと、限界知能の持ち主も多いですよ。
    • good
    • 0

何かが不足してると思います。

何かが足りないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

????

お礼日時:2023/04/21 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!