アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月3日は「マンガの日」。あなたの一番好きなマンガを教えて!
(「漫画を文化として認知してもらいたい」との思いと、日本を代表する漫画家・手塚治虫氏の誕生日(1928年)にちなんで、日本漫画家協会含む多くの出版社が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (48件中31~40件)

スラムダンクが好きです。

古いアニメは全部みました。その中で一番いい
    • good
    • 0

一番好きな漫画は曽田正人先生のシャカリキです。

自転車が大好きなので。
    • good
    • 0

吉田秋生


バナナフィッシュ
    • good
    • 0

古い漫画ですが、一番好きなのは後にも先にも上村一夫さんの、漫画ぜんぱんです。


特に、同棲時代。60センチの女。サチコの幸など、大好きでした。絵の美しさ、儚さ、共に秀逸です。

後は植田まさし氏の四コマ漫画は色々と乱読しましたね。フリテンくん。かりあげくん、コボちゃんなどなど面白かった。
    • good
    • 0

漫画でしたらジョジョですかね!


他にも好きな漫画はありますが一番はこれかな
    • good
    • 2

ベルサイユのばら

    • good
    • 2

ワンピース

    • good
    • 0

3日、手塚治虫さんの誕生日なんですよね



「アドルフに告ぐ」
大戦中のドイツやナチス政治に興味を持つきっかけとなった作品
漫画が文学のレベルに昇華した、と言わしめた名作です
    • good
    • 0

ドラえもん

    • good
    • 0

白鳥麗子でございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!