性格いい人が優勝

モンストでムーは光属性ガチャででますか?

A 回答 (4件)

なぜムーがほしいの?



出る出る(笑)

いらねえからくれてやりてぇよ(笑)

返事もお礼もできねえクズはやめちまえ(笑)
    • good
    • 0

今の獣神化ガチャの方が出るんじゃない?



属性ガチャは1番やっちゃ駄目なガチャ(笑)
    • good
    • 0

追記。


出ますがピックアップ(確率アップ)されてるわけではない。
他の属性が出ないので、出やすいかもしれないという程度。

ピックアップされてるのは、モンコレDX第1弾のみかもしない。
絶対に引く、お金つぎ込む(万札つっこむ)ってんなら、ピックアップされてるガチャを待ったほうが良いかもしれない。
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …
    • good
    • 1

出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!