人生で一番思い出に残ってる靴

フレッツスクウェアからユーザーID登録ができません。利用規約で同意するを選択するのですがそれ以上「ページが表示できません」進めません。
セキュリティの問題かと思いインターネットオプションでセキュリティ、プライバシー等を既定にしても同じです。(スクウェアQ&Aによる)
セキュリティソフトはOFFでも同じ。
PCはXP
サービスパック2はバージョンアップ未です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自信はありませんが、ページが表示されないというのはやはりセキュリティーの設定の問題ではないかと思います。

信頼できるサイトでしょうから、
 インターネットエクスプローラーの「ツール」~「インターネットオプション」~「セキュリティー」でまず上の4つの「絵」から信頼済みサイトをクリック。その後下にある「規定のレベル」~OKで閉じる。
 その後そのサイトへ行き、「インターネットエクスプローラー」の右下のほうにある「インターネット」の地球(?)をクリック。セキュリティーレベルが出てくるので、信頼済みサイトをクリックしてOK。さっきの地球が信頼済みサイトに変わっていればOKです。念のため、上の「更新」でもう一度ページを読み込んでください。とりあえずこれを試してみてください。
 これでだめな場合、
同じく「ツール」~「インターネットオプション」~「セキュリティー」で地球をクリック。その後、下の「レベルのカスタマイズ」で「その他」より上の項目をすべて有効にしてください。そして「OK」。もう一度ページを読み込んでください。もし見られないようでしたら「プライバシー」のメーターも一時的に下げてください。
 ただしすべて後で元に戻せるように、ちゃんとメモを取ってからにしてください。そのままでは非常に危険です。
 これらを全部やってだめなようなら、セキュリティーの問題ではないかもしれません。

この回答への補足

ありがとうございます。
ご指摘のとおり設定しましたが、やはり同じ状態でした。

• 0

こんばんは。

単に相手側の混雑によるものではないでしょうか?
まずは時間をずらして再度お試しになって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何日も試してこういう質問にいたりました。