プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでごめんねって謝ったらこっちこそごめんって
返って来ました。なんて返したらいいんですか??

A 回答 (3件)

「なんか、同じだねー」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 17:46

今後ともよろしく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ちょっと堅くともシンプルで言いやすそうです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 17:45

「これにて一件らくちゃ~く!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重い雰囲気になってしまったのでそう切り出すのには勇気がいりそうです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A