dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!!!
TSUTAYAの韓国ドラマのコーナーで
日本語吹替なしと書いてるのは下に日本語表示
とかもないんですか、、?

A 回答 (3件)

韓国や中華人民共和国では、日本語表記は一切ありません。


自国語と英語のみです。
    • good
    • 1

一切見ないんです‼️関心無し‼️だって、反日教育実施の北東アジアの一地域がらみに、全て関心を持てるか。

    • good
    • 2

何度かレンタルしましたが、音声が韓国語のみで日本語の字幕付いてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!