プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。クラスメイトで同じ部活の今ちょっと気になってる女子から映画に誘われました。元々、他の子も誘う予定でしたが都合が合わず、だったら二人で見に行こうと提案されましたが、相手は自分のことをどう思ってるのでしょうか。今まで友達と遊びに行ったりしたことはあるのですが、女子と二人で遊びに行くのは初めてなので不安です。

A 回答 (2件)

あまり過剰な期待はしない


少なくとも、いやな奴とは思っていない

今回はきっかけ程度で、次につながることを考えよう
    • good
    • 0

相手が誘ってくるってことだから全く気がないってことは無いと思います。


楽しめば大丈夫。\(^o^)/

頑張れ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています