dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカでのセレーナゴメスの異常な人気が理解できません。

綺麗な顔ですが、それ以外の魅力って何なんでしょうか?

6年程前、都内の某アパレルショップで働いていた友人の店に来日していたジャスティンビーバーとセレーナゴメスが来たそうです。

友人も、ジャスティンはすっごいキラキラしてスーパースターそのものだったけど、セレーナはどこにでもいそうなただの外国人だった。と言っていました。

YouTubeなど見ていても一般人のファンとセレーナはたいして差が無いし、顔が綺麗な人なんて他に沢山いるし、セクシーさもそんな無いし、音楽の才能もそこまで無いし、何故アメリカ人はあそこまでセレーナゴメスが好きなんでしょうか?

私はアンチでは無いですが何故アメリカで人気なのかが知りたいです!

A 回答 (2件)

もう10年くらい前でしょうか、アメリカのTVのホームドラムもんでセレーナ・ゴメス主演のジェッシーって。

物凄く子供らに人気があった番組です。あれで育った子供が成人になった、って背景があります。

わたしも、孫が見てる横で一緒にあの番組をよく見て、英語の理解力が急激に増しました。普通に隣にでもいるようなメキシコ人のお姉ちゃんで、親近感は抜群です。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!確かに子供の頃から見てたら親近感湧くし応援したくなりますね!
ありがとうございます♪

容姿が良いだけでなく、演技もうまいし、歌もうまいし、ダンスもうまい。

ユニセフ親善大使に就任、開発途上国の子供たちのへの支援活動を行っており、人柄も素晴らしい。 実父の母国語であるスペイン語を独学で約一年ほどで習得し、自身の歌をスペイン語で歌うなど、努力家で頭もいい。 悔しいくらい欠点のない女性です。 日本なら、こんな完璧な女性をやっかむ人も多いですが、アメリカ人は素直に評価します。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
良いところがたくさんある方なんですね!