プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日水商売のスカウトマンからキャッチ(勧誘?)をされました。私は今の仕事を辞める気は無いし水商売にも、興味はないと言いましたが、今度遊びに行こう?ラインだけ交換しようと言われて話してて楽しかったのでラインくらいならと交換してしまいました。
翌日彼から連絡がきて、内容は、ごく普通の会話で、勧誘などは、一切されてません。
切ろうかとも思ったのですが、話てて、楽しいし私自身彼に少し惹かれていて今は毎日のように連絡を取っています。
ある時休みの日に遊びに行こうと言われて1人で行くのがちょっと不安だったので友人に相談すると一緒に行ったあげると、言ってくれて彼に、友達と一緒でもいいですか?と聞くと断られてしまいました。
友人にそのことを言うとただのナンパちゃうの!って言われたのですが、毎日のように連絡はとっているのですが、彼からラインがあるのはいつも0時を回ってからなんです。私もそのくらいの時間ならまだ、起きているので返すのですが、深夜2時を回ってからくることもあります。その時間は寝ているので、朝起きて返信しても、昼休みに見ても彼は既読にならなっていません。また、0時を回って返ってくるって感じです。
ナンパ目的なら私が昼職だと知っているのでもっと早く返すと思うのですが、やはり勧誘目的なのでしょうか?
なぜ友達と一緒だと会うのを嫌がるのでしょうか?
私に水商売をする気は無いと知っていて何故誘うのでしょうか?
彼に会って大丈夫なのでしょうか?
やはり勧誘目的なのでしょうか?
長文になってしまいすいません。
出来るだけたくさんの意見を聞きたいので回答出来る方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 後、友達が一緒だと言ったら断られたことを友人に伝えると友人がちょっと顔見てみたいわと言いだし、じゃあとりあえずその人と会う約束してって言っててその時に私も一緒とは言わずにあくまで2人でって言ってでも当日は必ず一緒に行くと言ってくれているのですが、2人で会うと思ってたのに友人もいたら彼は怒ってしまうでしょうか?

A 回答 (5件)

あんたを商売の材料と考えてんだよ。

AV女優デビューとか興味ないなら、ライン切っちゃいなさいよ。
    • 0

彼のために水商売をしてあげるほどぞっこんになる前に直接聞いてみては?

私なら切るかな。
口の上手い人はその裏で何を考えているのか分かりませんし、今回の場合明らかに商売目的だとハッキリしているので切ります。
    • 0

>ナンパ目的なら私が昼職だと知っているのでもっと早く返すと思うのですが、やはり勧誘目的なのでしょうか?

いつも0時過ぎなのは、彼の都合です。あなたの都合に合わせる気がないからです。

>なぜ友達と一緒だと会うのを嫌がるのでしょうか?

友達がいたらHできないからです。3P OK なら会うでしょう。

>私に水商売をする気は無いと知っていて何故誘うのでしょうか?

体の関係を持ちたいからです。

>彼に会って大丈夫なのでしょうか?

お好きにどうぞ。

>やはり勧誘目的なのでしょうか?

勧誘がダメなら、自分で食べるだけです。
    • 0

彼は、質問者と親密な関係になることで、以下の流れを想定しています

→ 再度、水商売をやらないかと持ちかける
→ 質問者は彼のことを大好きになっており、彼に嫌われたくないがために受け入れてしまう
→ 今のマトモな勤務先を辞め、水商売に転身
→ 彼は成功報酬でホクホク、そしてもはや用済みになった質問者は彼に捨てられる

最後に損するのは質問者なんですよね
それをお望みであれば、今後も彼とせっせと連絡を取り続け、体の関係を持ちましょう
    • 0

きっかけはキャッチ

ナンパして引っかかったから連絡ととってるだけ
ヤリモクだから友達同席NGなのです。
深夜に連絡がくるのは
夜の商売だから昼間は寝てるからです。
仕事の暇な時に連絡してくるのです。

これがわからないでそういう職業の人と付き合うのは
危険と言えばそうでしょうね。
    • 0