アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブに一人で行きます。
BTSのライブに初めて一人で行きますが
何時間も待つのは退屈でしょうか?
一緒に行く人をコミニュティサイトなどで探したほうがいいですか?
注意することなど、一人で行ったことがある方アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

1人の方が気楽。

    • good
    • 0

ライブには、原爆キノコ雲万歳防弾少年団Tシャツ着ていくんだ、


レジェンド馬鹿女!
    • good
    • 0

退屈ですよ。


近隣に商業施設があればいいけど。
    • good
    • 2

4月のペンミは1人でいきました。


ものすごく暇です。
ですが、1人だとグッズ並びのときに無心でいれるので楽ですね笑 (話振らないととならないので)

会場の近くではマスターさんがグッズを販売していたりするのでそれを探しに行ったり、近くのお店で呑気にご飯とか食べたりしてました←

しいていうなら、もしグッズを並ばれるのであれば前後の人と仲良くなっておいた方がいいと思います。
トイレに行きたくなったときのためです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました

お礼日時:2018/11/07 22:29

そりゃ退屈です。


とりあえず、音楽聞きながら待とう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!