アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前の堂本剛さん 平山あやさん
吉村由美(PUFFY)の髪型は、なんという髪型なんでしょうか?前髪の左右が長さが違う感じなのですが・・。
また美容室でなんと頼めば良いでしょう?
写真持ってくにもその髪型の写真がどこにも売ってないです;_;

A 回答 (3件)

下の方がご回答している通りですのでちょっとした補足を…。

以前美容院で雑誌を読んでいたら前髪だけですがやり方が書いてありました。
私の友達も何人か自分でやっていました。

クラスの男子には実際全体を美容院でやってもらってた子もいたので、
やってくれるところはやってくれるみたいです。
    • 0

少し前の上戸彩さんの髪型もそうですよねv

下の方もおっしゃっているように、アシメントリーだと思います。
前に美容院で上戸さんのようにしてください!って言ったら「すみません、これは特殊なカットなので…」
と言われてしまったことがあります…(汗)
大抵のヘアカタログにはのってると思います。
    • 0

アシンメトリー(左右非対称)っていいます。

最近はやってるから多分美容師さんに言えばだいたいわかると思いますが。後ろ髪とか前髪とかてっぺんの髪とか長さとかここはどうしたいのかなどもある程度言わないときり終わったときに、やりすぎっ!みたいなこともあるかもしれませんから。美容室にいけばだいたい最新のヘアカタログがあるので見せてくださいといったり美容師さんと相談したりして見てください。
    • 0