プロが教えるわが家の防犯対策術!

相席屋で知り合った男性にLINEを聞かれて後日LINEが来て、友達にも来ていたみたいですが友達が既読無視すると友達には送らないのに私には既読無視しても一人の男性からLINEが来て呑みに誘われました。
1体1で会いたがるってやり目ですよね?

A 回答 (8件)

まぁ〜ヤリモクなんだろうけどさ、相席屋かなんか知らんが見ず知らずの野郎にLINEを教えるってスゲ〜な。


それって若い子達なら常識なの?
そういう子らが性病ふりまいてるんだろうね。
あなたがそうだとは思わないけど、淋病、梅毒、膣カンジタにエイズには気をつけてな。
    • good
    • 0

呑み なのでヤリモクの可能性は高いですね〜


ヤリモクでなければ、呑みには誘いませんよ!

気をつけてくださいね!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

暇でモテない男なんじゃない?

    • good
    • 0

ですね。


相席屋の出会いですからね。
私はLINEだけは渡されても私のは教えないので破棄します。
ワンナイトもあるくらいなので、信用はできません。
あなたを一途なら友達にまでLINEしますか?
どちらでも良かったから友達とあなたに送り、ターゲットをあなたに絞り始めたと言うだけです。
手慣れてると思います。
    • good
    • 1

そーです



友達が何回既読無視したか知らないでしょ?
友達がダメだったから二番目のあなたに声掛けしてるんです
    • good
    • 1

友達よりあなたを気に入ったから

    • good
    • 0

相席屋に行ってる時点で


許容範囲ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!