アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友人と喧嘩しました。
当方女です。
私は友人に恋愛感情ありましたが、きっと向こうには迷惑だろうなあと思い表立っては出していませんでした。
ある事で喧嘩をしてますが、暫く話したく無いと言ったり、はたまた話があるならLINEしてこいと言ったり謝罪LINEと仲直りしたいと言えば既読無視です。

無視する位なら何でLINEしてこいと言ってきたのかが未だに分からず、かつLINEもまだブロックされてません。

何を考えてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

時間を置きたいということだと思います。

一月くらいは間を置きましょう。
    • 0

異性との喧嘩はカレカノじゃなきゃ滅多にないので、どうしたら良いか戸惑ってるんだと思います。

私も男友達や元彼とも口げんかする事ありますけど、ケンカって言うのか相手が一方的に攻撃をしてくる感じですけど、だからと言って関係を終わらせるつもりはないので、頭が冷えるまでは支離滅裂な行動をとる事はあります。
ケンカした後は頭が混乱してるので、行動も冷静にはなれないので、友人の様な行動にもなってしまうんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

戸惑ってるのでしょうか、私はもう縁を切りたいのかなあってここ数日思ってます。
文書を送ってと言った時点では話がしたかったがやっぱ今は頭冷えてないから無理という事でしょうか?

そもそも男って気のない女性とケンカなんかしません。

おもいキッテ甘えてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
苛々したら男性でも気の無い女性でも喧嘩しませんか?
どう甘えたらいいですか?

喧嘩した事で意地を張っているだけかも知れませんよ。

質問者さんは恋愛感情があると言う事ですので、勝負所でしょう。
ここで上手く転がせればコロッと行くかも知れません。
チョット甘えていると勘違いさせられるスキを見せた上手い文章を送れれば思う壷でしょうが、その文章が難しいし書いて居る
私にも思いつきません。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

維持を貼ってるだけ…私はもう縁を切りたいのかなあと思ってました。
女だと喧嘩して無視してなら大抵縁を切る合図ですし。
甘える文書私にも分かりません笑

何も考えていないからできることです。

• 0
この回答へのお礼

もう相手の男性は終わった話だと割り切ってるという事でしょうか?