映画のエンドロール観る派?観ない派?

気になる男性が最近よく彼女ワードをよく出すのですが、男性はある程度仲良くなった女性にはそういった会話をするのでしょうか?
男性に彼女はおらず、「彼女にはこうするよね」等、色々なシーンで使ってきます。

思わせぶりならここで身を引きたいです。。

A 回答 (4件)

度々のお礼ありがとうございます。


たくさんレスしてしまってすみません。

その楽しく話をしている他の女性にも、内面的な話をしているならば彼はわりと簡単に他人に心を許せる人ということにはなりますが、基本的には心を許すことと、和気あいあいとすることはベクトルの違う物です。
恋愛対象でない人に明るく接することは割と簡単です。

重要なのは会話の内容です。
そういうより内面的な話って、主さんだったら誰に話せますか?
少なくとも安心できる相手ではないですか?
私なら内面的な部分を話してくれる方が心の距離も近くてずっと嬉しいと感じます。

正直彼にどの程度自覚があるのか、恋愛対象としての好意かというのは現時点では判断は難しいです。
が、好意はあります。心の距離は近いです。
これは確かです。

ここからどういう方向に持っていけるかは、主さんの頑張り次第です!
応援してます!
    • good
    • 0

お礼読ませていただきました。



なるほど。
彼は主さんに少なくとも心を許してるんですね。
全て加味して考えれば、脈ありの傾向だと思います。
というか気持ちが育っている途中といった印象です。
あとは表情だったり仕草で判断する所ではありますが…
ポジティブに考えては良いのではないでしょうか?

思わせぶりと好きは紙一重ですから、判断に迷うこととは思いますがとりあえずは彼にそれとなく好意を示していけば良いと思います。
良い結果に繋がると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも心を許しているというお言葉とても嬉しいです。

仕草や表情は日によって違ったりするので、そこもまた悩んでしまうんですよね。
距離が前会った時よりも縮んだかな?と思うとまた離れたり・・。その男性と仲良くしている女性(彼氏あり)とは和気あいあいとしていたりするのを見ると、私に対してはそんな気さく感無いなぁと落ち込んだりします(笑)

お礼日時:2018/11/07 16:42

う〜〜ん…


それだけじゃ判断ができないかなぁと思います。
が、どちらかと言えば恋愛対象ではあるのかなといった感じ。
判断材料が少ないのでなんとも言えないところです。

もっと突き詰めて恋愛観を語るとか、彼女に対しての思いを未来形で語るとか他にポイントになりそうなことはないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*
話していて楽しいや居心地が良いみたいな事を言われたことはあります。聞き上手とよく褒めてきます(話し下手なだけなんですけどね)
気になるのが、最近人の悪口(主に男性)を言ってきたり、彼女が暫くいない自分は人としてダメなんじゃないか等言ってきたことはあります。

お礼日時:2018/11/07 02:50

気があるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!