アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていないけど通話して、一緒に出掛けて、毎日LINEして、会えば話して。友達以上恋人未満って成立すると思いますか?

A 回答 (4件)

好きなら言うべき!!



ずっと続くって思ってちゃダメだと思います!
    • good
    • 0

「通話して、一緒に出掛けて、毎日LINEして、会えば話して」


という行動はあなたのいう付き合いには該当しないのですか。
そこまで深くないのですか。
意識の問題?
    • good
    • 0

んー、そんな異性の友達もいましたが特別な感情があったわけではなく、ただ仲がよい。

って思ってました。

恋愛感情持ってなくてもありえますよ。

なので、友達以上恋人未満とは言えないかもしれません。
    • good
    • 1

成立はするでしょうけど好意を持ってしまった方はたまに辛くはなりますね…。


「なんでこれで付き合ってないんだろ…」って寂しくなると思います。
我慢できなくなって告白はしたけど相手はその気はない…。
そこからまた仲良くできるかはその人との関係次第だとは思いますが、相手に好きな人ができたり自分の年齢を考えたりするとずっとは続かないでしょう。
友達以上恋人未満と思うのは好意を持っているからで、持っていない方は単なる友達です。
どちらも普通の友達として意識できるのなら、ずっと仲良くはできると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!