dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に相席屋で知り合った男性が忘れられません。
3か月前に軽いノリで行った相席屋である男性と出会いました。話が盛り上がり、2時間ぐらい話をして店を出た後一人の男性がLINEを聞いてきて、グループを作るからまた遊びに行こう?と言われたのでその男性とLINE交換して連絡が来たのですが、
「今日はありがとう、気をつけて帰ってね〜またご飯でも行ける?」と来て、「もうひとりの子の予定が合えば」と返信するとそれからずっと返事が来ていません

話してて楽しかったので忘れられず辛いです。LINEはブロックされていませんが返信が無い時点で脈無しですよね?
そんな人から3ヶ月経って連絡が来たらどう思うでしょう?

A 回答 (2件)

う〜ん…

なぜ友達も含めた返事をしてしまったのか…
友達云々は相手に言われればこそで、気になってる方に自分から言うメリットはないです。
あなた様は少し遠慮してそのような言い方になってしまったのかな…?

脈なしというか、相手の方があなたに対して脈なしと判断したのでしょう。
少し期間は空いてはいますが、連絡することは問題ないと思います。
ただ相席屋に出入りしてるような男性なので、もしかしたらすでに…の可能性も覚悟しておく必要はあると思います。

良い縁となることもあると思いますので頑張ってくださいね!
    • 0

あなたの返事がちょっと冷たすぎたのかもね。

いや、冷たすぎっていうか、彼にしたら「簡単に落とすのは無理だなぁ」と思って止めちゃったんでしょう。
そういう意味で脈なしだと思う。

でもまあ、連絡してみないと分からないけどね。そもそも彼が真剣に女性と出会う気があるのかどうかも分からないし。
    • 0