アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホ行くなら19のブスと40の美人、年齢と顔だけならどっちがいいですか?

A 回答 (9件)

両方試して床上手な方にする

    • good
    • 0

そりゃあ19じゃないの。

    • good
    • 0

行くだけならどっちでもいい

    • good
    • 0

40の美人。

    • good
    • 2

僕に選ぶ権利が有るならどっちも

    • good
    • 0

抱き合っている時は顔は見えないでしよう行為中は暗くします。



満足した後は女なんか見たくもない。

だから若いブスですね。(笑)
    • good
    • 0

あんた知恵袋でも類似質してるだろ。

    • good
    • 0

40で。

    • good
    • 2

40歳

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!