【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

W不倫をしている方

質問です。なぜ不倫になってしまったんですか?きっかけエピソードを教えて下さい。又差し支えなければ、何年間継続していますか?ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

不倫に至るのは、何となく異性を求めている2人の間に流れるなんとも言えない、あま~い空気感ですよ。

具体的にどうなれば不倫に結びつくなんてものは無いと思いますよ。あれば、その通りにすれば不倫は成立することになりますので。マニュアルはありません。何年不倫が続くかですが、2~3ヶ月の人もありましたし、3年以上10年近く続いた人もありました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。

私は最初のきっかけは昔の仕事仲間と飲みに行ってその人が私がお酒を飲まないから送り迎えで何度も会っていてその中で私が元旦那と付き合って結婚し、それからも何年か元旦那と現主人の亡くなられた前妻と月に2回程飲みに行ったりしてました。

その時は体の関係も全くなくて今は現主人ですが籍を入れて2年、最初から付き合った時から20年ぐらいです。体の関係になったのは10年ぐらい前からです。今ではかなり何事にも幸せにして貰ってます。私より2回り上で主人の息子も私より2つ年上で前妻の連れ娘も年上でその子供も大学生なんですが凄く幸せにしてくれているのが日に日に経つに連れて実感できる程です。
    • 1