誕生日にもらった意外なもの

浅野ゆう子さんが主演されていて、主題歌は鬼束ちひろさんの「infection」の
ドラマの題名わかる方いらっしゃいますか?

確か原作は曽野綾子さんだったと。。

裕福な家庭(浅野ゆう子母親役)で、兄妹の妹が実は昔実の娘を誘拐して
殺害した犯人の娘だったとか・・そんな話だったと思います。

A 回答 (2件)

氷点では?


http://www.tv-asahi-channel.com/drama/22.html
ちなみに原作は三浦綾子です。

参考URL:http://www.tv-asahi-channel.com/drama/22.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ご回答通り「氷点」です。
>原作は三浦綾子です。
そ、そうでしたね。(^^ゞ
よくどちら姓の時だったか、間違えるんです。

URLまでありがとうございました。

お礼日時:2004/11/12 17:55

テレビ朝日で放映していた「氷点2001」のことだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

そう、確かに「氷点」でした。

お礼日時:2004/11/12 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!