プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳。処女です。やはり30過ぎて経験がないというのは引かれるものでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ


結婚が決まるまでは処女の方が良い

その年齢で非処女なら、美人でもない限り、そう簡単には結婚出来ない
    • good
    • 1

あなたに興味がない人、遊び相手として見ようとする人、は引くかもしれません。



でも、あなたを好きな人は引きません。
なかには、喜ぶ人もいるほどかも。
    • good
    • 4

正直に申し上げれば、あなたの顔とスタイルによる。


美人で巨乳なら、男はむしろラッキーだと思うだろうね。
逆の場合は、「まあ、そうか・・」と。
    • good
    • 2

本当に好きならばそんな事は関係ないと思います。

    • good
    • 0

公衆トイレになるよりいいんじゃないのですか?経験したからってどうってことないよ。

男にも言えることだけど。ガキが出来たとか騒いでるおバカな女よりは。
    • good
    • 0

そういうことを相手に伝えるものなのですか?

    • good
    • 1

普通にあるのでは?


そもそも、人とお付き合いしたことがない男女が多い世の中ですし。
    • good
    • 0

私個人としては嫌ですけど、このご時世、珍しくもないのかな?



で、あなたはこれからどうしたいの?
彼氏に言うべきか悩んでるの?
    • good
    • 2

引くというより


何か問題がある人なのだろうか?
と勘繰ってしまう
    • good
    • 2

引かれはしないと思いますが、35歳で経験してないのは勿体ないと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A